土筆旅館ロゴ画像
焼津駅より徒歩3分。ビジネス・スポーツ合宿・長期滞在・観光に。団体割引もございます。
家庭的な雰囲気の旅館、土筆旅館(つくし旅館)です。

〇夢テラスへちょっとドライブ

src=”/74484/files/2019/05/20190526_1425.jpg” alt=”夢テラス1″ />

今日は晴天に恵まれたので,昨年11月にオープンした夢テラスに行ってみました。

夢テラス2

電波塔を囲むように建てられた夢テラスは富士山、清水港、三保海岸、久能海岸と周りがきれいに見渡せるステキなところでした。

夢テラス4

主人は以前電波塔に登ったことがあり、眺めの良いところだなーと思ったと学生時代の研修のことを話していました。
安倍川餅
夢テラスの帰りに「せきべや」で安倍川餅を食べました、山葵醤油でさっぱりしていました。もちろんお土産も買ってきました。
【夢テラス】は当館から現在30分ほどで行ける距離にあります。
静岡インターを出て、日本平動物園、日本平ホテルをすぎ、ロープウェイ入口の少し手前に夢テラスはあります。
秋にはスマートインター開通の予定もありますので、ちょっとドライブに最適だと思いました。
?Gg[???ubN}[N??