土筆旅館ロゴ画像
YAIZU estação 3 minutos a pé. Negócios esportes campo de treinamento em estadias longas e passeios. Desconto de grupo está disponível.
Atmosfera caseira Inns,土筆旅館(つくし旅館)Are.

Fui ao templo Yewa-ji para ver o xilano.

Bom dia
先々週、藤枝の十輪寺にモクレンを見に行きました。
白、ピンク等様々に咲き誇っていました。
向かいの鎮守山参道から見た十輪寺のモクレンは絵葉書のようでした。
鎮守山参道は丘のようなところですが、三角点があるので山なんです。
十輪寺に木蓮
例年は、夜にライトアップされているようです、今年は時期が遅いのかコロナの影響なのかライトアップは終わっていました、本当に残念です。
十輪寺散策
十輪寺の入り口にはファミマが作ったのでしょうか散策コースの地図がおいてありました。
半日あれば回れそうなコースです、親子で回ろうとしている方もいらっしゃいました。
来年は、回ってみようと思います。

?Gg[???ubN}[N??