土筆旅館ロゴ画像
焼津駅より徒歩3分。ビジネス・スポーツ合宿・長期滞在・観光に。団体割引もございます。
家庭的な雰囲気の旅館、土筆旅館(つくし旅館)です。

○夜の焼津漁港

夜の焼津漁港1

夜の焼津漁港2

コロナ禍による緊急事態宣言が解除されたとはいえ外出を見合わせていらっしゃる方がほとんどだと思います、私もその一人です。
当館は現在も休業中です。(海鮮丼と焼き卵のテイクアウトは続けています)
先日からストレス解消とダイエットの為に夜のウォーキングをしています。
主人と一緒に新焼津漁港に散歩に出た日に、こんな所もあるんだよ??と案内して貰いました。
夜の焼津漁港きれいですよね。
何で若い頃デートに連れてきてくれなかったのでしょう(°▽°)
今年は焼津海上花火は中止です。残念ですが、やはり密になってしまうので仕方ないですね。
これからの季節、涼しい夜の散歩にいかがでしょうか?
?Gg[???ubN}[N??